

引っ越し
完全に気分ですが、ぶろぐをお引っ越しさせます



菜っ葉の『菜』!!
http://yaplog.jp/atsukana/



お知らせが遅くなってしまってすみません(>_<)

これからもよろしくお願いします!
さむっ
やっと待ちに待った雪だよ〜
しかーし!
いざ降られると困るね(;´∀`)
電車が心配でいつもより30分早く家出ちゃった


でもなんか平気そう(笑)







げ!いつの間にか雨になってる( ̄□ ̄;)!!
ゆ、ゆきがべちょべちょに〜!!!

いざ溶けると悲しいね…(笑)
雪〜
今日の夜か明日の夜か忘れちゃったけど、また東京でも雪降る予報出てるみたい(●´∀`●)/

初雪が気付かない間に降ってたから今度こそ見るぞー!





あ!またまた遅ればせながらわたくし成人式を迎えました!!
そのあと中学の同窓会もしたんだけど、
5年という年月は怖いですね…(;-_-
みんな誰?!って感じでした
特に男の子!!

でも一度喋ったらみんなあのころのまま、何も変わってなかった゜+。(*′∇`)。+゜

あたしも全然変わらないねって言われました
良いんだか悪いんだか(;´∀`)

懐かしかったし、すっごく楽しかったなぁ…☆
今度は高校のときの友達とも集まりたいなあ(´ω`)

お家の前で☆
明けている!
あわわわわ(;´只`)

年が明けてから11日も経ってますよ…!
ちょうぜつ遅れ馳せながら




明けましておめでとうございます!
















2008年が良い年でありますように…!

そんな私はディズニーSEAで年越ししました(*^_^*)
次の年越しもディズニーでしたいなぁ〜(●´∀`●)/
師走も師走。
もう〜いーくつねーるーとー♪


いつの間にやらクリスマスも過ぎて、あと数日で2008年が来てしまいます。

今年は本当にいろいろなことがあった年でしたー。
とてもじゃないけど一言では言い表わせないほど濃い年です。

初めての一本芝居
初めての仕事
初めてのひとり暮らし



来年はどんな年になるのかなあ。
わー!
NEC_0007.jpg
いくらなんでも見すぎたと思いませんか(笑)
最近作ったもの
NEC_0001.jpg
オムそばめし!


ボリュームあるし、手軽に作れるし、一人暮らしにはもってこい☆






そしてそして〜
リンクのご案内です!

ガンスリでご一緒してる塩野アンリちゃんのぶろぐ
【塩野アンリ☆オフィシャルブログ☆あんりんど〜ふ☆】を追加しました〜
毎回写真も盛りだくさんの素敵ぶろぐなので、是非是非遊びに行ってみてください(●´∀`●)/
ぶろぐ!
お気づきの方も多いと思いますが
パソコンから見るときのブログのデザイン変えました!

家のパソコンではネットが繋がらないので実家に帰ったときにちゃっかりしてきました☆

そんなわけで毎回携帯から書いてるこのブログですが
パソコンを使って見ている人はどうなんでしょう…?
見にくい、のかなぁ…(´・ω・)
里帰りー
してきました

成人式のカウンセリングに行ったのですよ

なのでまた一ヶ月後に帰ります(;´∀`)






今学校に向かうべく、電車に乗っているのですが
荷物が重くてほどほど邪魔です(>_<)



持っていったものはキャリーに泊まる分の着替えだけだったのですが、
地元の好きなお店でいろいろお買いものしたり
妹からお洋服を貰ったりしたので
3倍くらいの量になりました;;;;;


キャリーを引く腕がもげそうデス…









まだまだ電車に乗ってる時間はあるので
その間にまったりします(笑)
今日もあたたたたたたた…
特になにもない日は時間が二桁になるまで起きない阿久津ですが

今日もとってもあたたかなので、朝からアクティブに動いてます!

もうやりたいこと2つもすませちゃいました〜




今からお家に帰って家事を徹底的にやるぞー!
Check
| 1 / 2 | >>
無料ブログ作成サービス JUGEM