スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雪〜
今日の夜か明日の夜か忘れちゃったけど、また東京でも雪降る予報出てるみたい(●´∀`●)/

初雪が気付かない間に降ってたから今度こそ見るぞー!





あ!またまた遅ればせながらわたくし成人式を迎えました!!
そのあと中学の同窓会もしたんだけど、
5年という年月は怖いですね…(;-_-
みんな誰?!って感じでした
特に男の子!!

でも一度喋ったらみんなあのころのまま、何も変わってなかった゜+。(*′∇`)。+゜

あたしも全然変わらないねって言われました
良いんだか悪いんだか(;´∀`)

懐かしかったし、すっごく楽しかったなぁ…☆
今度は高校のときの友達とも集まりたいなあ(´ω`)

お家の前で☆
スポンサーサイト
Comment
おお、成人式か、おめでとう。

先生の、ビデオレターみた?

どんなこと、いわれた?

オレの成人式の思い出は、そこに、あるけど、どうだったんだろ?

あと、空白が、あまりないってことは、かなり、楽しかったのが、よく、わかります。

加菜ちゃん、辛い事があると、すぐ、空白が、多くなるから、すぐ、分かる、みたいな。

辛かったら、ここに書いても良いし、悩みがあるなら、聞いてあげるから、これからも、頑張って、くださいな。

ではー
ラスカ | 2008/01/19 5:05 PM
こんにちは。成人おめでとうございます。
俺も今年成人式でした。
俺は、「変わらないね」と言われて少し寂しくなりました。
社会人一年生として、お互いがんばりまっしょい。
日和 | 2008/04/13 6:10 PM









<< OLD | TOP | NEW >>
無料ブログ作成サービス JUGEM