スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

星野JAPAN ☆
皆さん昨日の日韓戦見ましたか?!

みごと勝ちましたね!
星野JAPAN!!!

WBCでは勝てなかった韓国との対決…

















めっちゃ興奮しました(*≧艸≦)

















実はあたしそんなに野球詳しくないんですよ
むしろ野球中けいとか大っ嫌いで…




でも昨日は因縁の日韓戦ってことでついつい観戦




















( ̄□ ̄;)!!
















野球面白い!!!!!


気になる選手とか、分からない用語とかいちいち携帯で調べてたらどんどんハマっちゃいました☆














とにかく星野JAPAN北京にぐぐっと近づきましたね

台湾戦も絶対勝つぞー!!!!
スポンサーサイト
Comment









<< OLD | TOP | NEW >>
無料ブログ作成サービス JUGEM